SSブログ

ピカピカの一年生♪

nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

ねこじたん

今日が式のとこ 多いよね♪
おしゃれガキンチョ いっぱいいるかな〜
by ねこじたん (2018-04-06 07:30) 

ゴーパ1号

今日の入学式はちょっと寒いかな〜
新しいランドセル、ぴかぴかだよね〜
(こっちは来週の月曜日)
by ゴーパ1号 (2018-04-06 07:35) 

ニッキー

小学校の正門前ではお洒落した親子が
代わる代わる写真撮ってますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-04-06 07:51) 

空楽

私幼稚園も小学校も中学校も高校も
短大も入学式雨・・・
そう雨女なんですよ。(笑)
by 空楽 (2018-04-06 09:45) 

kyoro

ねこじたんさん ゴーパ1号さん ニッキーさん 空楽さん
コメントありがとうございます♪
そういえば自分も中学の時雨の入学式でした!
出来れば晴天が良いけど、雨でも記憶に残りますね(*´-`)
ピカピカの一年生とっても可愛いですよね♪
服装もオシャレだし、ランドセルも最近はカラフルなので
見ていて楽しいです!写真映えしそう!

by kyoro (2018-04-07 11:02)