SSブログ

鯉さんお食事タイム

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ニッキー

RUN川にも鯉がたくさんいます^^
どの子もとても地味な色ですが(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-05-01 07:25) 

ねこじたん

ダジャレも きまってるね♪
そか〜 5月だね〜
by ねこじたん (2018-05-01 08:23) 

空楽

近くの水前寺公園に綺麗な鯉がたくさんいて
残った食パンを持っていきますが
鳩が来てちょうだい・・・とねだられます。
by 空楽 (2018-05-01 09:44) 

kyoro

ニッキーさん ねこじたんさん 空楽さん
コメントありがとうございます(^O^)♪
ダジャレくだらなくてすいませんw
鯉といえば鮮やかな紅白のイメージだけど
他にも色々な色の鯉が居るんですよね(O_O)
最近鯉さんあまり見る機会がないです!
餌やりしたいな〜〜(>▽<)ノ
鳩さんも集まったら大変な事に!笑

by kyoro (2018-05-04 11:03)