SSブログ

ごくごく

nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

lequiche

飲むヨーグルト、おいしいんですけど、
糖分取り過ぎのような気がするので、
飲むヨーグルトと牛乳を1:1に混ぜて飲んでます。
そんなに変わらないかな?(^^; アセアセ)
by lequiche (2018-05-28 14:02) 

ねこじたん

劇的にのみたいとき
あるんだよね〜
あれ なんなんだろうな〜
by ねこじたん (2018-05-29 08:38) 

kyoro

lequicheさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
飲むヨーグルト美味しいですよね!
確かに異常に飲みたくなる時ありますね、何ででしょう笑
牛乳と混ぜるのも良いですね♪
メーカーによって味の濃さも結構違いますよね(O_O)
個人的にはFamily Martで扱っているパックの飲むヨーグルトがスッキリしていて大好きです(o^^o)
by kyoro (2018-05-29 10:50)