SSブログ

コロコロコロッケ♪

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ねこじたん

コロッケって いい単語よね〜
ってか この後ろ姿 どこかでみたような…
by ねこじたん (2018-05-30 07:20) 

ニッキー

コロッケ屋さんでコロッケ買って
散歩しながら食べると美味しさUPですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-05-30 07:40) 

空楽

美味しい町のコロッケ食べたい~~~
今朝の主人のお弁当はチンしたコロッケでした・・・(笑)
by 空楽 (2018-05-30 11:08) 

kyoro

ねこじたんさん ニッキーさん 空楽さん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
コロッケ、良い響きですねぇ〜♪
コロッケ屋さんの本格的なコロッケ食べたいです!
でも冷食のコロッケも美味しいやつありますよね!
スーパーで流れてるコロッケの歌が結構好きでよく口ずさんでしまう自分です(笑)コロ〜コロ〜コロッケ〜〜♪(^。^)

by kyoro (2018-06-01 22:16)