SSブログ

☆お知らせ☆

お知らせ

こんにちは!ねころぶnyaoのkyoroです!
突然のお知らせになってしまい申し訳ないのですが、本日2018年9月22日(きゅうにゃんにゃん)の日にて、こちらのねころぶnyaoは更新を一旦お休みさせて頂きたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも楽しみにして頂いていた皆さまにはこんな形で休止してしまう事、誠に申し訳なく思っております。本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

私事で申し訳ないのですが、ここ最近思うように絵が描けず、周りに色々と迷惑をかけしてしまう事も多く、未完成のような状態の作品を晒しているどうしようもない状態が続いてしまっていた事もあり、勝手ではありますが、ここで今一度お休みをさせて頂こうと決心しました。
中途半端な幕引きではありますが、今まで見ていてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

ろぶ達の日常は続いているので、またひょっこりと戻ってくるかもしれません(笑)その時は「こいつら相変わらずだな??」と生暖かい目で見てやって頂けると嬉しいです!

沢山のnice、コメントを下さった皆様、訪問してくれたそこの貴方様!
皆々様本当に本当にありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしております!
kyoro自体はソネブロに居りますので引き続き皆様のブログへのご訪問、コメント等させて頂こうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)


☆Special thanks☆
niceをくれた皆様
コメントをくれた皆様
黒板
チョーク

reorio

and you!!
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

kame

長くやっていればそんな事もあると思います。
好きだから続く事も、長くなって来れば行き詰まる事もある。
リフレッシュされた頃にそっと復活されたらどうかと思います。^^
取り合えずはゆっくり休まれては如何かと。
TVであのお店が写ると2人共元気かな?と思い出します。
まぁ車の番組ですが。(笑)

by kame (2018-09-22 08:39) 

leolio

ゆっくり休んで、充電して又楽しませて下さい!待ってます!
楽しいブログを有難うございました<m(__)m>
by leolio (2018-09-22 08:59) 

空楽

楽しませてくださりありがとうございます。
ロブさんたち元気で
またお会いできるの楽しみに待ってます。

by 空楽 (2018-09-22 09:45) 

ニッキー

大好きなロブ氏にペン氏、そしてヘビちんや牛兄貴たちに
毎日会えなくなるのはとても寂しいですが・・・
自分で納得いかないと描いてても辛くなっちゃいますもんねぇ(*_*)
ゆっくり休んでくださいね(_ _)
またロブ氏たちに会える日を楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )
可愛くて楽しい絵をありがとうございました♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-22 13:02) 

maki

kyoroさんのイラスト好きです。毎日の癒やしをありがとうございました。
とりあえずは、お疲れ様でした!
by maki (2018-09-22 22:54) 

さる1号

ナンと@@;)
しばらくお休みなのですね
復帰を楽しみに待ってます
by さる1号 (2018-09-23 06:27) 

青山実花

レビューを読ませていただき、
「え・・・」と思いました。
今まで楽しませていただき、
ありがとうございました。
またいつかきっと戻ってきてくださいね。

ブログは休止されても、
私たちのスマ愛は永遠です^^
by 青山実花 (2018-09-23 07:35) 

lequiche

おぉ、そうですか。
またの復活をお待ち申し上げております。(^^)
by lequiche (2018-09-23 19:33) 

leolio

再開を楽しみに待っています。
by leolio (2018-09-23 21:06) 

kyoro

kameさん
コメントありがとうございます!
いつも訪問して頂きありがとうございました!とても嬉しかったです!
そう言って頂けると救われます・・(T-T)
ついこの間も深夜の某バラエティ番組に写ってました!
これからも思い出してやって下さい!笑

leolioさん
コメントありがとうございます!
いつも応援して頂き本当にありがとうございました( ;∀;)
充電完了したら元気に再開したいと思います!!
いつもありがとうございます(*^^*)

空楽さん
コメントありがとうございます!
沢山のniceやコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!また元気にお会い出来たら嬉しいです!
これからも可愛にゃんこ達のブログ楽しみにしております(*^ω^*)

ニッキーさん
コメントありがとうございます!
いつもniceやコメント本当にありがとうございました!
毎日遊びに来て頂けて本当に本当に嬉しかったです(;o;)
大好きと言って頂けてろぶ達も大喜びだと思います!
帰ってきたら、また見にきて下さいね♡
本当にありがとうございました!これからもニッキーさんの素敵なブログ(4ニャンloveです!)楽しませて頂きますね!

makiさん
コメントありがとうございます!
好きと言って頂けて嬉しいです(T-T)
こちらこそいつも癒しをありがとうございます(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしております!

さる1号さん
コメントありがとうございます!
突然で本当に申し訳ございません!
そう言って頂けると嬉しいですヽ(;▽;)
さらっと帰ってくるかも知れません笑
その時はまたどうぞよろしくお願い致します!

青山実花さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ色々とありがとうございました(>_<)♡
充電完了したら戻ってきたいと思っておりますので、是非また見にきてやって下さいね!
モチロン!!スマ愛は永遠です!!( ´ ▽ ` )ノシ

lequicheさん
コメントありがとうございます!
突然の報告ですいません(T-T)
嬉しいです、また復活したらその時はどうぞよろしくお願い致します!

leolioさん
ありがとうございます(*^^*)
心配かけて、ごめんなさい!
by kyoro (2018-09-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。