SSブログ

サクラチル

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

leolio

此方も桜の花、昨日の風と雨で散りました。又来年。
by leolio (2018-04-07 08:29) 

空楽

来年は花見弁当持って行きたいな~

by 空楽 (2018-04-07 10:47) 

ニッキー

桜吹雪にピンクの絨毯、
桜は散り際も美しいですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-04-07 12:28) 

sakamono

散ってしまうと、また来年、という気分になりますね...。
by sakamono (2018-04-07 13:47) 

ねこじたん

また来年!
楽しみにしておこうね〜
by ねこじたん (2018-04-08 19:27) 

kyoro

leolioさん 空楽さん ニッキーさん sakamonoさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
本当、桜って散ってしまうのが早い・・いつも一瞬のような気がします!しかも咲いてすぐ雨風が吹いてしまったりとか・・
でも短いからこそ儚くてより美しく思うのかもしれないですね・・(*´-`)
来年は是非みんなでお花見を*\(^o^)/*



by kyoro (2018-04-09 22:38)