SSブログ

そんな裏ワザが・・

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

ニッキー

ペン氏、そんな裏技を知ってるなんてスゴい=(^.^)=
by ニッキー (2018-04-22 08:17) 

lequiche

フタを開ける便利グッズがあります。
「キャップオープナー」 などの名称で
用途に応じていろいろな種類がありますし、
そんなに高いもんじゃないので
1個あると便利です。(^^)
by lequiche (2018-04-22 12:26) 

leolio

lequicheさんと同意見!最近素手では、無理です。
by leolio (2018-04-22 14:50) 

sasasa

これ、やった事ある(^_^;)
by sasasa (2018-04-22 19:32) 

ねこじたん

聞いたときあるけど
やったときない
お湯わかすの めんどいんだもん…
by ねこじたん (2018-04-23 23:35) 

kyoro

ニッキーさん lequicheさん leolioさん sasasaさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)ノ
お湯漬け?方法、確かに開くけど準備がちょっと面倒ですね(^◇^;)
そんな便利グッズの存在が!!めっちゃ使いたい!!
今度ろぶに勧めておきますね(笑)




by kyoro (2018-04-30 13:09)