SSブログ

美味しいパン屋さん

4.23jpg.jpg



どのパンにしようか迷っちゃう!!!



nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

青山実花

私もパンには目がないので、
お気持ち、
よーく分かります(^_^)v
by 青山実花 (2018-04-23 06:45) 

ニッキー

迷った挙句、食べられる以上に
いろいろ買っちゃうんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-23 07:41) 

空楽

本当にまよいますよね・・・
by 空楽 (2018-04-23 11:58) 

ねこじたん

塩バターパンは
決まった店があるぜ!
by ねこじたん (2018-04-23 23:36) 

suzu*

ご無沙汰つかまつる。。
パンには牛乳?珈琲?
おやつのつもりが。。
夕飯の前には食べないようにしませぅ~~^^
by suzu* (2018-04-25 12:36) 

kyoro

青山実花さん ニッキーさん 空楽さん ねこじたんさん suzu*さん
コメントありがとうございます(o^^o)
パンは良いですよねぇ〜〜(しみじみ)
自分も結構迷う確率が高しです!
どれもこれも美味しそうなんですよねぇ・・( ̄∀ ̄)
焼きたてのやつが登場したら絶対食べたいし(笑)
あんぱんには牛乳だけどその他パンには、、紅茶ですかねぇ(お洒落に)
by kyoro (2018-04-30 13:15)