SSブログ

2020年6月

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ニッキー

紫陽花はたくさん咲くけど、カタツムリには出会えてません(*_*)
どこにいるのかなぁ・・・
by ニッキー (2020-06-01 06:42) 

leolio

紫陽花とカタツムリに出会える季節に成りました!
もう直ぐ梅雨入りです。
by leolio (2020-06-01 09:07) 

青山実花

とってもタイムリーです^^
本当についさっき、
放置してあるベランダの紫陽花の鉢植えを見たら、
小さな花が咲いていました。
紫陽花って、死んだと思っても、
6月になると必ず花を咲かせますね。
私たちも、決してへこたれる事なく、
頑張っていきましょうね^^
by 青山実花 (2020-06-02 13:37) 

sakamono

ああ、もうじき梅雨なんですね。
あともう少し、今のさわやかな気候が
続いて欲しいです^^;。
ウチのアジサイも、少しずつ色づいてきました。
by sakamono (2020-06-04 21:19)