SSブログ

2020年7月

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ニッキー

すっかり忘れてましたが、もう一週間もすると七夕でしたねぇ(°_°)
願い事今だったら「コロナ終息」かな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-07-01 07:54) 

leolio

願い事が叶うと良いですね。
by leolio (2020-07-01 09:17) 

青山実花

kyoroさんがブログを更新されると、
あぁ、新しい月が来たんだな、と実感できます^^
可愛い作品が見られることを嬉しく思います^^

聞いた話によると、
今年の子供さんたちの短冊には、
「コロナがなくなりますように」
とそればかり書かれているのだとか。
自分の本当の願い事よりコロナだなんて、
可哀想すぎます。
今年の願い事は2つOKって事でいいのでは。

by 青山実花 (2020-07-01 11:37) 

sakamono

ああ、そういえば七夕ももうすぐ。
7月になるとウチの場合、お盆があるので、意識がそっちに。
本格的にビールがおいしくなる季節でもありますね^^;。
by sakamono (2020-07-02 21:01)